1. トップページ
  2. お客様の声
  3. 主人の寝言が治まったその理由。
お客様の声

主人の寝言が治まったその理由。

主人の寝言に悩まされていました。

日頃は、とても穏やかな人で、怒ったり感情的になったりすることはめったにありません。
なのに、この半年、寝言を言うんです。それも「チェッ」とか「クソッ」とか。

主人が鬱になったら、と思うと・・・・・仕事を辞めたら・・・家のローンが・・・・・。
そんな時に教えてもらったのが、「枕元に1滴落とすだけ」と言われて、アロマテラピー未体験の私にでも出来るかもと「華氏96度のベルガモットの精油」をさっそく購入。その日から即実践しました。

効果を期待はしましたが、主人には秘密(暗示をかけずに効くのか?)
不思議とその夜から、寝言が治まったんです!!!

実は、10日くらいたった時、枕カバーの代わりのタオルをやりかえるのを忘れてて、今日位はまっいかと精油を落さなかった日があったのですが、なんと夜中の3時頃、隣に寝ている主人が「くそっ!」と叫んだのです。本当の出来事です。

夫婦で枕元に1滴づつ、5mlのボトルが1ヶ月でちょうど無くなりました。よく寝れてるせいか、最近は、帰宅後まだ余力が残っているようで(前は、 疲れきって帰ってきて無言のまま食事→お風呂→寝るのパターン)、子供を遊んでくれる余裕さえあります。もうしばらく「ベルガモット」お世話になります。 再購入は、大きいサイズにしました。

36歳主婦・夫(薬品会社の営業職40歳)

このページの先頭へ