Home > 酵素ジュース初挑戦(^O^)/

酵素ジュース初挑戦(^O^)/

  • Posted by: アロマデザイン華氏96度
  • 2014年8月24日 22:06

前々から気になっていた酵素ジュース教室に行ってきました(^O^)/

酵素とか発酵食品とかって絶対に身体にイイ!と、最近の興味・・・というより年齢的課題は健康(^^ゞ

さて、用意されてた食材は、桃・プルーン・りんご・いちぢく・梨
「今回は女子力UP!にこだわって用意しました。」と先生。
そうでした!女子力アップ最優先ですっ\(^o^)/

IMG_4738.JPG

材料をカットして、砂糖入れて、混ぜまぜして、・・・こうなる↴
所要時間30分。毎日混ぜて発酵させて、飲めるようになるのは10日後位らしい。。。IMG_4741.JPG

教室には数多くの酵素ジュースがずらり!たくさんたくさん試飲させて頂きましたが、それぞれ健康的なダイエットやら美肌やらといろんな効用があって、それでいて、どれも美味しい♡ いったん作っておくと数年とか保つそう!なんて私向き(#^^#) ハマりそうです。 IMG_4750.JPG

酵素の勉強(説明)数分にて、試飲(とおしゃべり)で2時間(*^◇^*)10584019_546483685477557_8689520384025328465_n.jpg

楽しい楽しい時間はあっという間ヾ(´︶`*)ノ♬♪ 

さてさて、酵素ジュースで女子力アップ・美肌で魅力的に、今からの私に期待 (*^-^*) ♪ ←妄想ともいう?

今日のアロマ ▶ 香りの女子力アップブレンド「花信」

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.aroma-design96.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777
Listed below are links to weblogs that reference
酵素ジュース初挑戦(^O^)/ from HAPPYアロマライフ

Home > 酵素ジュース初挑戦(^O^)/

プロフィール

柳井宏美

柳井 宏美 Yanai Hiromi
有限会社トレキュート 代表取締役

日本エステティック協会 正会員
カネボウ化粧品の販売店勤務を経て独立。平成3年5月エステサロンを宇部市松島町に店舗オープン。平成13年3月「トレキュート」として宇部市西琴芝に移転。平成20年11月アロマブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げる。

リンク
ブログ内検索
フィード

Return to page top