Home > 今日のきれい占い

今日のきれい占い

  • Posted by: アロマデザイン華氏96度
  • 2014年7月26日 23:20

日本エステティック協会のHPの中のエステティシャンのための「今日のきれい占い」というのがあります。fortune_top_main.jpg

「エステティシャンとして、自信を持って今日一日を過ごすために」ってありますが、エステティシャンでなくとも、四柱推命!毎日の運気にあった美のツボや開運法、アドバイスは楽しいですよ。

なんたって、今日の私は〝美力度3〟

「今日はプライベートに幸運が集中しています。」なんだそう!!!

カッモ~ン♪♪♪

 って、これだけでテンションアップ\(^o^)/ ←単純(^^ゞ

でも、エステも コスメも 占いも 
キレイパワーをアップさせるアイテムのひとつ☆ 

気分が良くなるなら、これもアリ◎(*^^)v なんか安上がりかも^^

今日のアロマ ▶ 思い込みも大切♡幸運のアロマ「ローズマリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.aroma-design96.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/780
Listed below are links to weblogs that reference
今日のきれい占い from HAPPYアロマライフ

Home > 今日のきれい占い

プロフィール

柳井宏美

柳井 宏美 Yanai Hiromi
有限会社トレキュート 代表取締役

日本エステティック協会 正会員
カネボウ化粧品の販売店勤務を経て独立。平成3年5月エステサロンを宇部市松島町に店舗オープン。平成13年3月「トレキュート」として宇部市西琴芝に移転。平成20年11月アロマブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げる。

リンク
ブログ内検索
フィード

Return to page top