Home > 映画「ノア 約束の舟」

映画「ノア 約束の舟」

  • Posted by: アロマデザイン華氏96度
  • 2014年6月17日 00:06

あまりにも有名な「ノアの方舟」昔々大変感動したので、怠惰な現状ににカツを入れるつもりで観に行きました、映画「ノア 約束の舟

アダムとイブのリンゴや
世界創造の最初とか
旧約聖書の一節も出てたけど 

まあ、それとこれとは違った(話) ということですね(-_-メ)

しかし、平日にも関わらす、こんなに席が埋まっているのはそうない!「大ヒット航海中」とはありましたが、そう、感動の声も多い作品。聖書の話と関連せずに観れば良かったと反省。。。

ここ数年、人類滅亡や地球滅亡系の映画も多いですが、最近の異常気象や悲惨な事故をみると、これも何かの警告と捉えるべき?として、私も倹約生活をチャレンジしようと決心しました!

豊かになった分(50年前と今と比べても)の代償はあるのかもです、今では当たり前の電子レンジも携帯電話もない時代を過ごしてましたから、まずは節電(最近ノー電子レンジしてます!)そして無駄使い←これは後悔のお菓子とかね(^^ゞ

今日のアロマ ▶ 「フランキンセンス」にて、深く考え見つめなおす

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.aroma-design96.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772
Listed below are links to weblogs that reference
映画「ノア 約束の舟」 from HAPPYアロマライフ

Home > 映画「ノア 約束の舟」

プロフィール

柳井宏美

柳井 宏美 Yanai Hiromi
有限会社トレキュート 代表取締役

日本エステティック協会 正会員
カネボウ化粧品の販売店勤務を経て独立。平成3年5月エステサロンを宇部市松島町に店舗オープン。平成13年3月「トレキュート」として宇部市西琴芝に移転。平成20年11月アロマブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げる。

リンク
ブログ内検索
フィード

Return to page top