Home > 祝♡一周年

祝♡一周年

  • Posted by: アロマデザイン華氏96度
  • 2014年6月 9日 22:00
今日は、とっても良い日だったわぁ~(*^-^*)
知人の開業一周年(^O^)/

覘いた一軒目は、昨日がオープン1周年のリラクゼーションサロン&スクール「リュクス」さん。

そして二軒目は、今日はオープン1周年のイタリアンレストラン「トラットリア サンマルノ」さん。

起業って、思った以上に大変なこと(でした、私の場合...)

サンマルノのオーナーシェフの丸野さんが新聞の取材で言われてた「試行誤の繰り返し」って、ホントにそう(でした、私も...未だにですが)

頑張ってるって、素敵 ! 一周年をこうして迎えられてるって、知ってる方ならなおさら、私まで嬉しいものです♡💛
 

ありきたりの言葉ですが「継続は力」

よく頑張ってたなぁ~... あの頃の私。と、今日ようやく昔の自分を褒めてあげたいと思えるようになりました。。。 

本当は、増税前の慌ただしさから解放され、4月から何もしたくない病にすっかり取りつかれてしまって、そーとーダラケタ2か月を過ごしてました(^▽^;) 

さて、若い2人を見習って、私もそろそろ!しっかり頑張ろう(^O^)/...明日からね♪DSC_0456.JPG

今日のアロマ ▶ 爽やかな風のように希望を運ぶ香りブレンド「爽籟」

有難いことにリュクスさんのブログに載せてくださってました。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.aroma-design96.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766
Listed below are links to weblogs that reference
祝♡一周年 from HAPPYアロマライフ

Home > 祝♡一周年

プロフィール

柳井宏美

柳井 宏美 Yanai Hiromi
有限会社トレキュート 代表取締役

日本エステティック協会 正会員
カネボウ化粧品の販売店勤務を経て独立。平成3年5月エステサロンを宇部市松島町に店舗オープン。平成13年3月「トレキュート」として宇部市西琴芝に移転。平成20年11月アロマブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げる。

リンク
ブログ内検索
フィード

Return to page top