Home > 6月12日は恋人の日

6月12日は恋人の日

  • Posted by: アロマデザイン華氏96度
  • 2014年6月12日 00:00

ワールドカップもうすぐ開幕(^O^)/ 今とっても熱いブラジルには、サッカーとは関係ないですが「恋人の日」という素敵な記念日があるそうです(♡₀♡)

“縁結びの神様”であり“女性の守護神”といわれる聖アントニオにちなみ、恋人や家族、友人がお互いに贈り物を交換し、愛情と友情を深める日として広く知られているそうなんです。

またサンパウロ地方では自分の写真を入れたフォトフレームを交換しあう風習もあるそうで・・・なんて!素敵~♡♡♡ 

その「恋人の日」というのは今日6月12日!
知ったのも今日"(-""-)"

IMG_4432.JPG前向きな私は、とりあえず、ちょっとオシャレなフレームを買って、笑顔の素敵な写真を選んで、用意でもしとこうかなっ(^O^)/!

前準備ね♪ ナイス提案でしょ(*^-^*) 

そうなると来年の為に? 
まあ
「恋人の日」でなくとも良い風習は何時でも取り入れればいいわよね。

いつもの妄想癖(^^ゞ

でも願いは叶うっていうし、
あとは実行。
まずは写真撮影(#^.^#)

今日のアロマ ▶ 甘い女性らしい香り「イランイラン」でその気モードに

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.aroma-design96.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765
Listed below are links to weblogs that reference
6月12日は恋人の日 from HAPPYアロマライフ

Home > 6月12日は恋人の日

プロフィール

柳井宏美

柳井 宏美 Yanai Hiromi
有限会社トレキュート 代表取締役

日本エステティック協会 正会員
カネボウ化粧品の販売店勤務を経て独立。平成3年5月エステサロンを宇部市松島町に店舗オープン。平成13年3月「トレキュート」として宇部市西琴芝に移転。平成20年11月アロマブランド「アロマデザイン華氏96度」を立ち上げる。

リンク
ブログ内検索
フィード

Return to page top